いざっ、Now

haxxxna2004-07-21

昨日、初回と通常盤をげっとー
久しぶりにお友達とお会いして調布パルコにいざ、してきました
長い道中でCDをすでに4周くらいリピートしたんですが、私的推し曲は
 
JAM
チェックのマフラー
EYES WITH DELIGHT

ラジオオンエアの段階ではそんなに好きじゃなかった曲がアツいです
とくにチェックのマフラーなんかは大好きです
でも冬の曲だから冬コンまでとっておくんだろうなー
無条件で好きな曲はREINBOWですけどねホホホ
(それは単にソロパートが多いから)
EYES〜なんて潤くんにいわれるがままにコールアンドレスポンス*1の練習に励んでいますよ
えーとぅだあーるえーえすえいちあーい!*2(健気に)


5CLIPSのほうは...もうなんつーか作りが浅すぎてなんにも言えなかったです
ランキングの文字とかもうちょっと凝れよ、みたいな
あのベスト5にも納得がいかないし
なぜナイスが入っていないのか...とか文句ばっかりの私は案の定投票してないんですけど☆
君のために僕がいるのプロモはある意味私にとってトラウマ*3なので封印決定


ジャケットも賛否両論ですが、うーん...(苦)
わたしもあんまり...
でも初回の歌詞カードと通常のブックレットの潤くんのソロショットは涎がでるほど好きです
また今回も久保田政光さんによるアイラインが...素敵
ま、もっとジャケット自体のデザインはどうにかならなかったのかというのが正直な感想ですが
こればっかりはJストに文句は言えない訳で、言うなればアートディレクターのセンス次第ですからねー

だけど、思いのほか売れてるみたいで良かったジャン!嵐!


今日はコンサートの通し稽古らしいですが、どうなるんでしょうかねー
来週には始まっちゃうなんて全く実感がわきません

*1:ショーサクライ自作

*2:A to da r.a.s.h.i

*3:金田一カットは大嫌いだった