うだうだパジャマパーティー

成人男子のパジャマ姿にこれだけ萌えるのも嵐ゆえ(真顔で)
ヘリウム吸って声が最強にカワイイ(?)*1松本さんが見れたので満足です
ああ、目の保養をありがとう、Dの嵐
ニノ嵐の年上山コンビのリアクションであと3日は笑えそうです。




暇人なわたしは今日もバイトでした
新人2人も一気に面倒見なくちゃいけないなんて酷すぎ。
デパ地下寿司屋は微妙に忙しいので教えるのが大変...
いろんなところに気配りしすぎて神経擦り減りました
本当に疲れたよ...また明日もバイトですがね



明日はみょーじょー、ポポロ発売日!
東京タワー撮影風景マスコミ解禁です
こーいうとき早売り関西地区が本気で羨ましいよ...

*1:プレミアには一番変だったと書かれていたが