大阪

嵐コン初日の地の公演が終わってしまいましたよ(行ってないけど)
私のお友達はみんな共通して「楽しい」「最高」連発です
煽られまくりです、わたし。
とにかく知り合いはベタボメな今回のツアー、心して横浜に備えようと思っておりますウフフ

たいぴー、宏光、すっくん、ユッキーがバックに付いてないのは本当に心から悲しいのですが
(これはワラガイさんを見ろと言われているようにしか思えない)
FIVEが見れるのでチャラです、ええ
冬は戻ってきてねー?
そしていた!福ちゃん・松崎。そして加わった赤間
いろんな意味で良かったと思います
夏コンが終わったとき、どっかで赤間が「嵐コン、楽しかった」って言ってるといいなぁ
いい夏になるといいね。ほんとに。

横浜まであと4日?3日?
とうとう私の夏が始まります
今年もよろしく!嵐!