しんあいなるさくらいくんへ

入所9周年おめ!
翔くんはきっとジャニーズのひとじゃなくっても、華やかな人生を送ったであろうひとだと思います
それでもジャニーズで生きて行くことを決めてくれたこと、
今、嵐にいてくれることに心から感謝したいと思います

実はものすんごく!ヘタレなところも、面倒みのよいお母さんなところは嵐担にしか分かんないんだろうけれど、これからはそれを公共の電波にのっけて欲しいです
国民に愛される男前になっておくれよ、翔ちゃん!

翔ちゃんの言葉で一番印象に残っているのは
「いつかジャニーズを辞めようとは思っていたけど、今辞めようとはなかなか思えなかった」

そんな彼が今嵐にいて、すごく楽しそうな幸せそうな顔して笑っているのがとっても嬉しいのです