この数日間は

風邪をこじらせつつ、クリスマスはWSSに行き、加藤明日美ちゃんに遭遇し、今年もカウコンで年を越してきました。
ドームでおもったことといえば、やっぱ嵐ってサイコーじゃね?ってこと。
オープニングから嵐だったもんで、心の準備のできていなかった私は動揺しながらも2曲目がなんとアデイでそこで一気にテンションMAX。
斜め後ろの子も嵐担で、そことコラボりながらの「WAY!」「上!」「SOMEDAY!」*1
どー考えても私達の迫力に隣のトキオ担のおねいさんたちはビックリしてた。
でもドームにコール&レスポンスが轟いてたのはふつうに凄いと思ったよ。
開演前も後も松本さんのうちわは売り切れで喜んで良いのか悲しんだ方が良いのかとっても複雑な気分でした。

個人的には楽しかったので、是非今年もDVDにしてください!Jスト様!!

*1:ファンが担当するレスポンス部分。コレ、嵐コンの常識ネ。