エデンの東 5月16日(月)19:00



やー今日も良かったとしか言えない。言うけど。
本当に観るほどに味が出るというか...スルメ状態。
キャルはもうあれがほぼ完成形だと思います。
力みもすっかりとれて、とれたせいか今日はおかしいセリフの間違え方してましたけど。
セリフの言い回しを気をつけてるのか、潤くん特有の言葉を発するときに出る溜めみたいなのがなかったように思います。(分かり辛い)凄く良かった。
ただ叫ぶところが声が掠れてきてるのでなんとか頑張ってこの一週間乗り越えてほしいです。
アブラもこの一週間で驚くほど上手くなっててびっくり。
カンパニーもしっかりまとまっててつくづく素晴らしいと思います。
カテコは3回。わたしはこの3回目のカテコのときにいつも泣いてます。素敵、鳥肌。
ってことで明日もまたグローブ座に行ってきます。