真夜中の弥次さん喜多さん


新宿ジョイシネマ2にて、やっと観てきました。
レディースデーに初めて観たんですが、1000円で映画観れるっていーね!


とにかくひたすらバカバカしくってサイコーでした。
長瀬くんも七さまも役にぴったりだったし、いちゃいちゃするシーンも超生々しいんだけど全然嫌みがないの。
むしろカワイイ。不思議...
個人的にはやっぱり七之助のほうを身内的感覚でみてしまうわけですが(勝手に)
あのひと演技うまくなったなあ、と感動。
失礼ですが現代劇とかでは棒読みみたいなイメージがあったので本当にびっくりしました。
やじきたはある意味時代劇だからかもしれないですけど、でも長瀬くんとのやりとりは息ピッタリだったし、すごく良かったなー
これからも歌舞伎だけじゃなくて、どんどん映画とかドラマとか出てほしいです。
そしてあわよくば、いつか潤くんと本当に競演してね。
私の密かなる夢です。