エデンの東 東京千秋楽


おめでとうございます。
私はといえば当日券争奪戦に敗れ、それでも諦めきれずに開演時間ちょっと過ぎまでグローブ座に居座っていたら、遅れてやってきたゴウくんを超至近距離で目撃していました。
ある意味ラッキーな週末…

カンパニーのみなさんはまだ大阪公演が残っていますが、私のエデンの東は終わってしまったわけで。
とても素晴らしい舞台だっただけにすごく寂しいです。
やっぱりグローブ座はキャパも小さくて良い劇場だなあ、と思ったのと、
松本さんにとってこの舞台に主演できたことは間違いなく良い経験だったのではと思います。
なんか偉そうですけども。
でもそう思わずにはいられない作品でした。

是非再演していただきたい!
あああ、もう一度と言わず何度でも観たいです。