今日から真面目に

日記を書こうと思います。
毎日書いていた頃のペースに戻れるように!たぶん!


山のようにある課題も今週分はおわり。
でも明日からゼミがはじまるよー
またクオークに振り回される日々が...考えただけで吐き気。
にしてももう明日から6月とか本気で信じられない。
早すぎる!こんなだったらあっという間に今年終わっちゃうよ!こわー!
そういえば、「一年がはやい」って思うって年とってきた証拠だってにのみやくんがいってたよね。


そんなこんなで、今日は帰りに駅の中の無印良品で買い物しました。
久しぶりに。
無印のぬれおかきが何にも代え難いくらいすきなので、とりあえず2コと、
文庫本ノート、6色ボールペン、名刺ケースを購入
まるい取っ手のかごバッグがかわいくて、なんかコサージュとかつけたらかわいいだろーなーと思ったので今度買おう。
でもその前にフラミンゴ柄のビルケンを買わなくては。
これまたかわいーのです。
夏はいろいろ洋服まわりのものが安くなるので困りますん。
夏コン貯金もしなくちゃなのであんまり使ってらんねーわな...