J-baton



ひー!稲妻湯のきてこさんからバトンをもらってしまった!
なんだかとっても恐縮です&ありがとうございます

J-baton
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。
 
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
★何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。



●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 パソコンは8割?9割?くらいのいきおいで汚染されてます。
 携帯もそれくらい。「じゅん」フォルダがあるくらいですから〜
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 きのう、いざなうツアーDVDのDisc2を。
 たまに観ては福岡の出待ちマニアで泣く、というパターンです...
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 デスクトップはいつかなー大分昔のウィンクアップの嵐のモノクロの写真のやつです。
 携帯はチェブラーシュカ
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
touch(初回生産限定盤)(DVD付)HERE WE GO ! (通常盤)G album -24/7- (完全初回限定生産盤)台風ジェネレーション
 ■好きだった/嵐
  こんなにCD化を望んでるのに!大好きな曲です。
 ■恋焼け/NEWS
  にしきどくんの声がたまりません。
 ■いま愛を語ろう/嵐
  “交差点の角で初めて手を握った”って。
 ■Bonnie Butterfly/Kinki Kids
  こういう曲は素直に羨ましいと思います。すてきすぎる。
 ■台風ジェネレーション/嵐
  台風とかいてタイフーンと読みます。ほんとに早すぎた名曲ってこのこと。
★何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。
 おなかすいたーおいしいものたべたいー
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

エデン以来ご無沙汰です、な
あいばちゃん舞台おめでとう、な


3つは無理なので(スイマセン)、おふたりに、お願いします!