Musical Baton



つづいてみきタンからのバトンが回ってきましたよ〜
さっそく!
なんかたのしいなあ〜


1:Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 1.48 GB。


2:Song playing right now (今聞いている曲)
  スケッチ/嵐


3:The last CD I bought (最後に買った CD)
初花凛々 (初回限定盤)初花凛々/SINGER SONGER
 はろーはろー!


4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
Let goロックンロール唄ひ手冥利~其の壱~Nikki and the Corvettes1/6 LONELY NIGHT...Darling   (CCCD)
(左から)
・Let go/m-flo loves YOSHIKA
 ちょうど去年のWSSの時期にさくらいくんが「トニーとマリアのうたみたい」って発言していて、
 聴いたら見事にハマった。ウォークマンで聴きながら青山劇場に通ったことを思い出します。
・ロックンロール/くるり
 文句なしに好きなうた。
・白い子鳩/椎名林檎 (唄ひ手冥利~其の壱~より)
 強い椎名林檎がすきです。
・Boys,Boys,Boys/Nikki & the Corvettes
 高校時代のともだちに影響されて。かわいいっす。
・黒い太陽/氣志團 (1/6LONELY NIGHTより)
 翔やんにラジオでリクエストをよんでもらった思い出深い曲。


番外!どうしても5曲にできなかったよ編(勝手に)
・Darling/V6
   ダーリンといったらきみぺ。忘れられないドラマです。
そのぬくもりに用があるサンボマスター
   「恋の門」の公式サイトのプレオープンの期間中にフラッシュで流れてた。
   やっぱりこれは名曲だよなあ。

5:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
 なんだか猛烈ないきおいでまわっているので、お知り合いはみんなやってるよう...
5人はもう無理...
 ということで普段勝手にお邪魔しているサイトさまにお願いしたいと思います。
 気付かなかったり面倒だったらスルーっとしちゃってください。
 

・書き込みありがとうございます!いつも拝見しております、なmemo・mo・memoのid:pirさま
 

 よろしくお願いします!