宝塚歌劇花組公演『マラケシュ・紅の墓標/エンター・ザ・レビュー』




東京宝塚劇場にて観劇してきました。
ヅカファンの友達の連れが都合悪くなり、いきなり呼び出されて行って来たんですが、もー目から鱗落ちまくり。
2階の2列目という観易い席だったので凄く面白かったです。
宝塚、といえばホワイトシアターでやったジャニーズの公演(うろおぼえ)を思い出します。
あのときに大階段を使っていたんですけど、
今日正真正銘の本物を観た!っていう感じ。失礼ですけども。
ショーは本当に凄かった。
単純に楽しいし、友達が一気に嵌ったのもわかる気がする。
わたしはやっぱり、樹里さんがすきだなあー
樹里さんばっかり目で追いかけてしまいましたよ。
でも今度退団されてしまうんですよね。淋しい。
樹里さんが外部出演していたSHOCKも観たので余計に。