買ったよ



81-1 81-1/夏木マリ


紀伊国屋で買ったら、サイン本でした。
装丁が↑の緑のポツポツがスパンコールみたいにキラキラしててかわいーと思ったら、
鈴木成一さんのデザインでした。なっとく。
中身はこれから。


いっしょに、演劇ぶっくオリコンスタイルを購入。
オリスタは表紙の見出しがニノなのに、あけたらあーら不思議!さくらいくんが登場。
演ぶは見開きでディーン舞台の記事があったので買いました。
そういえば、昨日買ったウインクアップのラジオレポのページに
エデンについての未放送分が掲載されてて、裕美さんとの話がたくさんあって、
ああ、このひとは本当にいい演出家の方に巡り会えたんだなあと思いました。
いつかまた使ってくれるといいなあ。またあのコンビが観たい。


ウインクアップは嵐の巻頭もよかったです。
やっぱ5人揃うといい。雰囲気がやわらかーくて安心します。
インタビューの“(中村)橋之助さんの息子さんに好かれた”っていう話、可愛かったです。
じゅんくんも子供に好かれるようになったのね...よかった...