なつやすみの日常



きょうもバイト。
しかも朝8:30入りの夜9:00終わり。ろうどうきじゅんほう違反〜
でも隣のたこ焼き屋のおともだちが、スタバでコーヒジェリーフラペチーノを買ってくれました。
(近頃はスタバいったらこればっかり飲んでいる)
そしたら、レジのおにいさんが凄いかわかっこよくてトキメキました。すいません。
しかもそのおにいさんがものすごく話しかけてきてくれて、ちょっと楽しかったです。すいません。


世間ではワンサマーコンと言う名の嵐コンがはじまっていますね。
大阪に入ったおともだちにいろいろ教えてもらい、
(わたしは行く前に絶対ネタバレを熟読していく派)
早くもボルテージがあああ...!
でも例年より落ち着いてます。なんでだろう。嵐コンの出来というものの心配してないからかなあ。
明日からは代々木公演だー
わたしは30日の2部から参戦でございます。
あーほんとに楽しみだな!
嵐に会えるのはもちろん、らじおのみんなをはじめ、嵐組のみんなに会えるのが楽しみです。