8月1日 2部 代々木前半ラスト



もうなんだこれー!ってくらいたのしくてたのしくてたのしくて、
もう家なんか帰りたくないって本気でそう思いました。
ていうかもうオーラスみたいな雰囲気で(まだ2カ所目なのに!)、本当に嵐ファンのノリがすごくって、
ああわたしやっぱりホームはここだわ、って思いました。
スタンド最前で、目の前が花道だったこともあり、いろいろうれしいことがあって、
すごくしあわせなコンサートでした。




コンサート終盤、
「ジャニーズJr.に大きな拍手ー」でビジョンに嵐組ひとりずつの名前がテロップみたいに流れて、
「スタッフに大きな拍手ー」で“一緒にツアー回ってるスタッフが150名、全国でツアーに関わるスタッフは4500名”って内容のテロップが流れて、
「ここにいるファンの心に拍手ー」で“ツアー動員30万人、来たくても来れなかった人、数えきれません...”って内容のテロップが流れて、
「俺らの名前はなーんだ!?」「あらしー!」でメンバーひとりずつの名前がビジョンに流れました。
ていうか、こういうのほんとダメ。泣いちゃうから!


嵐ってば、なんて素敵なコンサート作るんだろうって本気で思ったし、
スタッフさんてば、なんて素敵な仕事してくれるんだろうって!


とりあえず代々木前半おつかれさま!
おっさんたち(笑)明らかに疲れてたから、ちょっと休んでまた最高のステージ魅せてください。
次は仙台だー