カミナリ



が凄すぎて、バイト帰りのチャリこぎながら大絶叫しました。近所迷惑。
普段カミナリが怖いとか言うタイプじゃないけど、今日のはすごいね!
今もピカピカ光ってますよ!おーこわ!
そしてカミナリに気をとられていたら、はるか17を見逃しました...
しょっく...


そういえば、いろんなブログさんで話題になってますが、次のHの表紙巻頭が嵐なんだね!
もー嬉しすぎて言葉にするのも躊躇うほどです。
(だからちょっと出遅れエントリー)
Hはわたしのなかで永遠に憧れに値する雑誌なので、もう嬉しいったらないよ!
言葉にしすぎるとこの幸せが逃げそうなので、この募る思いは発売されてから大いに語ろうと思います。


あしたの夜、こっちを出て、ちょっくら新潟までイイ男を観に行ってきます。
ていうか、土砂災害の危険性て...大丈夫なのか、新潟!
そしてわたしは見事に風邪をひきました。
結構本気でヤバいよ。あーなにもこんなときに。