なつかげ



高校野球が終わると、夏も終盤て感じですね。
決勝はやっぱり駒大苫小牧
あの人差し指の先に、ただならぬ気合いと執念を感じました。
熱闘甲子園の最後で語る長島さんの言葉がとてもよかった。


この夏も一区切りついたし、バイトも休みだったし、髪を切りに美容院にいってきましたよ。
長さはまるで変わってないけど。
ほんとは、真っ黒にしたい。野暮ったくしたい。
この秋冬はムートン使ったバッグがほしいので、それに合う髪型希望。(どんな)
キーワードは野暮ったく!です。
ムートンと言えば、ZOZOでやってるWRの新作受注会のムートンバッグが恐ろしくかわいい。
でももう売り切れてたけど。
節約しなきゃな...冬はなにがあるかわかんないし...とりあえず心の準備だけはしておかないと...!
舞台とかないのかしら!あっても困るけど!
あとは、昨日フェリシモでスカートを買いました。
来月、給料が入ったら、買いたいパンプスもあるし...
こわいね...物欲って...


うってかわって、今日は朝から夕方までバイトでした。
昼飯食べるお金さえケチりたくてどうしようと思ってたら、一緒に休憩入った店長が奢ってくれた。
日高屋で韓国冷麺たべました。ラッキー!
そのあと、ドトールでゼリーインカフェラテ
(スタバで言うコーヒージェリーフラベチーノ。
どっちも好きなんだけど、コーヒーゼリーの美味さでいったら、ドトールの勝ちだと思う。)
もごちそうになりました。
やっぱ、長いものには巻かれろ、だわね!


帰宅後、自家製梅酒と焼き鳥で乾杯。(ひとりで)


げきうま


母に、「ろくなおとなにならないわね」って言われました。
わたしもそう思うよ。


明日から代々木が終わるまで3日間バイトは休み!
明日はお台場映画王
ピカ☆ンチピカ☆☆ンチまでぶっとおして観てきます。
とかいってたぶん真の目的はビーナスフォートですけど!
散財の女王みきさんがショップの名前をさっきから口走ってます。