One SUMMER TOUR オールラスト!



「ありがとう、ダーリン★」


ほんとうに、楽しかった1ヶ月でした。
行く会場行く会場、始まったら楽しいことばっかりだったなあと思います。
最終公演にして代々木初アリーナ、しかもAブロ。

本ステで次々と起こる奇跡みたいな感動シーンを近くで観れて、もう悔いはありません。
きっとみんなで話し合って決めたんだろう、花束&「最高のOne嵐!from Jr」の文字をくれる嵐組、
スタッフサンバと、4回目のアンコールのときの
「サマーツアーお疲れさま!楽しいツアーありがとう ファン&スタッフ一同」の横断幕を作ってくれる
嵐スタッフや、
会場に入りたかったであろう嵐ファンの原宿駅でのがんばりとかを今日まとめて目の当たりにして、
ああ、嵐はなんてたくさんの人たちから愛されてるんだろうと思いました。

楽しかったね、淋しいね、終わりたくないね、っていって泣いてくれるリーダーとあいばちゃん。
それを踏まえて明るい挨拶をしてくれるニノと翔くん。
相変わらず、言うことまとまってなくて話が長いけど、たくさんの思いを伝えようとしてくれる潤くん。
この5人がいるグループのファンになってよかったと心底思えました。
嵐、ほんとうに、ほんとうにありがとう。
今年の夏も最高だったぜぃ!




ARASHI Live 2005 One SUMMER TOUR 8/24 代々木第一体育館
SET LIST


◆Yes?No?
◆言葉より大切なもの
◆ハダシの未来
Lai-Lai-Lai
◆いつかのSummer
◆秘密
◆Rain
WE WILL ROCK YOU〜Easy Crazy Break Down〜時代
サクラ咲ケ
◆EYES WITH DELIGHT
◆Hey Hey Lovin' You
◆ROMANCE
〜MC〜
◆はちゃめちゃテンガロン
◆マツジュンサンバ
〜MC〜
夏の名前
◆Days
◆夢でいいから
◆W/ME
◆RIGHT BACK TO YOU
◆感謝カンゲキ雨嵐
◆PIKA☆☆NCHI DOUBLE
◆a Day in Our Life
◆君のために僕がいる
明日に向かって吠えろ
◆la tormenta
◆A・RA・SHI
◆素晴らしき世界
EN1◆Hero
  ◆ココロチラリ
EN2◆Lucky Man
EN3◆五里霧
〜挨拶〜
EN4◆風見鶏


開演 14:35頃
終演 17:55