ハワイ生まれ日本育ち



早いもので結成6年ですって。はやい。
ほんとに来月くらいには10周年コンやってそう。(夏コンでの櫻井さんネタ)


6年前のあの朝、めざましテレビでクルーザーに乗って手を振るさわやか5人組を見た時の衝撃といったら。
しかもましてやハワイだし。
あのころ中学生だったわたしは潤くんがデビュー組といわれる存在になったこと、
相葉ちゃん、ニノと同じグループになったことがただ単純に嬉しかった気がする。
もう突然いなくなったりしないんだ、これからずっと見ていられるんだ、って。
あのときのわたしの嬉しさっていうのは、それがすべてだった。

思えば、大野くんのことは「朝日を見に行こうよ」歌ってるひと、
翔くんのことは潤くんと仲のいいおにーさん、程度にしか思ってなかったし。


ハワイでの笑顔の裏にはそれぞれたくさんの葛藤や躊躇があったんだってことを
知ることができたのはつい最近だったりする。
でも、それを知って、きいて、ああこのひとたちは大丈夫だ、と思った。
この5人は5人で揺るぎなく、嵐なんだと思った。


嵐が造り出すものには、愛があふれてると思う。
彼らを囲むひとたちにも。

嵐はたくさんのひとたちに愛されて、大きくなっていくグループだ。
これから、もっともっと素敵な5人になる。
その課程を見せてもらえるだけで幸せだ。




改めまして!嵐、結成6周年おめでとう!