生きるか死ぬかの一ヶ月



...がスタートしようとしています。
ちなみに↑は松本さんが金田一をやってたときに言ってた言葉をパクりました。
(彼の場合は“3ヶ月”だったけども)
そしてもうひとつちなみに、三代目金田一は観てません。
もう二代目のときがいろいろトラウマになってるもんで。
でも特集してた「おじゃマンボウ」は観ました。
アサギさんをみるためだけに。
...って話がそれましたが、今日から我らが一大フェスティバル、文化祭の準備がはじまるのですよ。
しかも掛け持ちでゼミとか課題とかいろいろ抱えてるので、本気でちょっと忙しい。
なわけで、この文章も学校で打ってます。
しかも授業中。
でも、花男チェックには余念はないことよ!
あーあーあーいつになったら発表されるのかしら?主題歌!
もう嵐なんダロ?ね?にのみ?
きのうのベイストームでうっかり最後に言ってた「期待しててください」という言葉を信じてるよ。