花より男子 #1

「宣戦布告!!お金より絶対に大切なモノ」


いやーーーー、やっと落ち着いて感想をかこうと思います。
まず全体的にみて、ファンである贔屓目は勿論込みで言いますが、超面白かった!
オープニングの映像が物凄く!可愛くって、主題歌もピッタリで、感動。
井上真央ちゃんのつくしはまんま『つくし』で単純に凄い女優さんだなあと思いました。
おぐりんの類は王子様オーラバシバシ飛んでて素直にカッコいいと思ったし、
翔太の西門さんはあのセリフまわしが上手いなーと思いました。
軽い男っぽくて、ビジュアル的には結構原作とは違うんだけど、
翔太くんの持っている雰囲気って、凄く西門さんに近いものがあると思う。
阿部チャンは...今後に期待したい。でも悪くはなかったですよ!


そして松本さんの道明寺!ちょっとカッコ良すぎてどうしよう(動悸が)
もうもはや、カッコイイという言葉だけでは言い表せません。
我らが野獣プリンス道明寺司様の第一話萌えポインツ

  • あんなに殴っといて「暇つぶしにもならない」とか言う。
  • 手下(郭くん!)をプールに沈ませてるときのチラっと映る黒ペディキュア。
  • 六本木の交差点でチンピラを殴る。
  • つくしに殴られてポカンとする。

もっと書くとひかれそうなのでこの辺にしときます☆
極論、全部素敵すぎたってことで。


でも、本当に想像してた以上だったなあ。
来週以降も楽しみです。