花より男子 #2

「最悪のファーストキス!」


展開は凄く早いんだけど、早く感じさせないように作ってありますよね。
スゴイなあと思います。
公式にアップされた瀬戸口Pのメッセージを読んで、電車の中でウッカリ泣きそうになりました。
神尾さんのメッセージにも。
ほんとうに潤くんは今のこの時期に、こんな素敵な作品と出会えて
最高のスタッフと出演者とお仕事ができて良かったねえ、とおもう。
そんな中、迎えた第2話。
今回はなんだか道明寺目線のシーンが多かったような。
ひとりでいるときの目は、どんなセリフを言うよりもダイレクトに道明寺の心境が伝わって来る。
きみぺのときも思ってたけど、このひとは本当に眼で語るひとですよね。
つくしが道明寺にあんな態度をとるのは、明らかに道明寺に非があるからなんだけど、
そのことを忘れちゃうくらい道明寺の表情が切なくてしょうがなかったです。
まあ、それは私が原作でも司派だっていうのもあるんだけども。
あとは、F3(類抜きの)で麻雀してるときの雰囲気がどんどん原作通りになってきてて感動しました。
司があんな奴だって理解してくれてて、それでも心配でなにかと面倒見たがる美作&西門さん。
無口だけど、司のことはちゃんと親友だと思ってる類。
次回はこの辺が描かれそうで期待してます。
そして!次回からは椿登場ですよ!
予告の椿に蹴り倒される司のところに萌えすぎて果てしなくリピしてみたよ。
ブランチでやってたシーンも果てしなくリピ済み。
ほんと菜々子かわいいよー
あー早く来週になんないかなあー