花より男子 #3

「涙!!サヨナラ大好きなヒト」


道明寺が愛しすぎる!もう萌えとかの次元じゃないです。
原作まんまのバカさ加減といい、日本語の不自由さといい、あれはまさしく道明寺!でしたよ。
すげーよ、サタケミキオ。
すげーよ、松本潤
なんか感動したよ。すごいよ。もうそれしか言えない。
ストーリー的にも展開が早すぎるって声もあるみたいですが、花男の面白さっていうのはあれくらいの疾走感がないと出ないとおもう。
そういう点で、よく練られたドラマだなあと思うのです。
やっぱり演出と脚本のひとがたくさんいるからなし得るワザなのかなあ。
今後にも期待ですよ。
そうそう、今日から登場の椿お姉さんはとても素敵だった。
司の部屋に勝手に入るところとか、ソファでの会話とか2人並んだときの雰囲気がすごく姉弟してました。
きっと今後も節目節目に出てくるんだよね?
楽しみです。
来週は、引き続きバカキャラ道明寺に期待しつつ、桜子にも期待してます。
あーほんとにもう、どうしてこんなに楽しいの〜花男