おたんじょうび



智くん、ごめんなさい。
25歳おめでとう、リーダーはやっぱりあなたしかいません。
と、軽く流してすいません。
言葉より大切なものはたくさんあるじゃないっすか!ね!(くるしまぎれ)


きょうは高校時代のお友達の誕生日会!
今、某アーティストの現場マネージャーをしてる子なんですが、
珍しく休みがとれたらしく集まりました in牛角
熱気むんむんが伝わりますか


すげー旨かったです。ユッケでお腹壊したけど(笑)
友達が働いてたのでワンドリンクタダにしてもらって、尚かつ割引券を駆使。
ものすごい食べたよ...すごい量だよ...
久しぶりにあったので喋りすぎてみんなヘトヘトでした。
でもたのしーんだよねえー!
友達っていいよね...しみじみ...