近況



すっかり更新のペースが落ちてますが、なにしろ私も年末進行なわけで...
でもそれも先週で大体終わりのメドが立ちました。よかった〜
金曜はじゅんくんのはなまるカフェもあったし、
花男8話もあったしで、早くお家に帰りたかったんですが、
〆切だった原稿のデータが死んでしまい、泣く泣くその後処理をしてました。
もうよしもとの芸人さんのページはつくりたくない。
結局帰れたのは、9時半まわってて、速攻ではなまるチェック。
はなまるは、とにかく可愛かった(惚)
あんなに喋れるようになってたんだね...ホロリ。
良くも悪くもミンテレ歌笑の司会のおかげ??
それにしても、はなまるカフェの雰囲気はよかったなあ。
トークも面白かったし。
ご両親にゴハンをごちそうした話とか、
温泉に連れて行った話とか、単純に感心しました。
ほんとにこのひと、丸くなったよなあ(笑)
嵐の話も、花男の話も盛りだくさんだったし、超満足!
でもドラマが終わっちゃうのはほんとにさみしい。
水曜まで撮影頑張ってください!


土曜は、ブランチとチャンネルロックと大バク天
その前にバイト。
バイトから帰ってきて、これまた速攻でブランチとチャンロクをみる。
チャンロクは、ことごとく翔太に話を振るじゅんくんがドSでした(笑)
可愛いよ〜翔太〜
バク天はHGのペースに巻き込まれ、ついにはあしらい方をマスターしているじゅんくんに大爆笑。
「フォーとかセイセイとかライドン」とか口走ってたのが最高におもしろかった!
ありがとう、HG。
『花よりだんし』傑作だったよ。
バク天は大好きな番組なので土曜に家にいるときは必ずみてます。
出始めのHGももちろんみてたし。あのころのキャラはおもしろかったよなあ。
...にしても、じゅんくんは主演なんですか?


日曜は朝から閉店まで通しでバイト。
疲れた...週末録画したDVDをリピる余裕もなかったくらい。
花男8話は根性で!リピってるけど!
そういえば、4話からタイトルだけは書き留めてるんですが、
感想がまったく書けてない状態なので い つ か 書ければいいな〜と...
今週はけっこうまったり過ごせそうなんで、にっきをいっぱい書くのが目標です。
忙しいけど、相変わらずゴハン行ったり買い物だけはしてるので
(レイビームスでワンピ買っちゃった!)
そういう話も追々。
新宿の南口にドーナツ屋さんができたのでそこにも行きたいし。




あ、カウコンは行きます。
みきたむがチケットとってきてくれました。

今年もジャニーズのみなさんと年を越せるなんて〜!
嗚呼、し あ わ せ