花より男子 #9 最終回SP

「最高のラストプレゼント


...最高。はなだん最高。
正直、TOJはどうなの?って思ったけど、前半なんか気になんないくらい、
ラスト10分が神のような出来でした。
泣いたよ。最高だよ。
「俺に惚れてんだろ?」→抱きしめ!→キスシーン
の流れが良くて良くて、号泣ですよ。スイマセンね。
あの夕日がきれいで、あれのために岡山までロケ行ったっていうのが分かる気がする。
そして、そのあとのエンディングでのWISHがまたピッタリでねー
遠恋だけど、ハッピーエンドってとってもふたりらしくてよかったです。
すぐ帰ってきそうだしね、道明寺(笑)


See you soon!に少なからず期待してますが、
まずは、真央ちゃん、F4をはじめとするキャストの皆さん、
不眠不休のスタッフの皆さん、
本当にお疲れさまでした。
また近いうちに、皆さんの作る花男ワールドに再会したいです。
夢のような(大袈裟?)3ヶ月間をありがとう!