きょうはあいば誕



まずは23歳おめでとうございます。
これからも相葉くんだけは変わらずに、そのままの人であって欲しいと思います。


それにしても、なんで日本人はこんなにクリスマスが好きなの?
わたしのバイトしてるデパ地下?はものすごい人出です。こわいよ。
そしてなんでクリスマスなのに寿司食うの?チキンだろ?
(やり場のない怒り)
今日もこれからバイトですよ。がんばろう...


でも昨日パートさんにクリスマスプレゼント!をもらいました。
HIROTAのアイスないちご

ちょうかわいい上に、うまい!
はあ〜しあわせ。
それと一昨日ネットでオーダーした
RIO BONITAのネックレス
がもう届きました。仕事はやいですね。
これ、トラなんですけど、まんなかに花がついてるのですよ〜
かわいい〜
という感じで毎日バイトは7時間以上入ってるので辛いですけど、
相変わらず、Enjoyしてます(笑)
松本担精神で!