あたらしいお仕事



まずは、おめでとう。


  • 松本潤 映画「僕妹」で禁断の愛

  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/12/27/01.html


今日はひさびさのお休みだったので起床したのが11時。
ヤフトピみて、
「ほ、ほ、ほんとだったのか...!」

とひとしきり驚いたあとは、コンビニにスポニチ買いに行って今はすっかり落ち着いています。
あーびっくりした。
噂には聞いてたけど、まさか本当だとは。
今となっては、花男が終わるまでは発表できなかったっていう辻褄もあうわけで。
まー、原作はあれですが、監督がとても期待出来る方なので、今は素直にたのしみです。
東芝エンタテイメントが製作ってことは、公開はシネセゾンとか?
どっちにしろきっと単館系の映画館での公開っぽいですね。
来春クランクインとのこと。
じゃあ、それまでに道明寺やっとかなきゃね!


そして、ジェイストHPの最近の更新の早さは目を見張るものがありますね。笑
一時期が嘘のよう。