カウコン2005



あけましておめでとうございます。
カウコンいってきましたー!
確かにテレビで観ると「微妙!」て思うかもですけど、会場にいるとちょう楽しく感じましたよ。
TV中継前に歌ってたのは、a Day in Our Lifeとサクラ咲ケ
嵐は相変わらず、例年どおりの扱いでしたけど、あれで充分ですよ。
今回、結構じゅんくんのみをガン見してたのですが(いつもだけど)
今年すごい一匹狼なの!だれかと絡むとかあんまりなかったんだけど、
それでも、最後外周通路を健ちゃんさんと体くっつけて楽しげに歩いてたりとか、
にのとなにやら耳打ちしてたとか、
WISH前に新人のように円陣組んで気合いいれてたりとか、
スケステ上でやまぴー?か誰かとハイタッチしてたりとか、
亮たんとかアツ兄とか山口くんとか仲の良い人たちとは楽しげに交流したり、
充分いいもん見せてもらいました。
中継が終了したあとに、各グループ挨拶があって、嵐はこそこそ打ち合わせしてて
何やるのかなーって思ってたら、じゅんくんが「三本締め」っていつもの言葉を(笑)
そういうとこまで嵐らしくて本当に可愛かったです。
良い年明けになったよーしあわせ。
帰りは昨年の如く、ラクーアのスタバに寄ってラテ飲みました。
ドームシティのイルミネーションがすごく綺麗だったなあ。


家に着いたらもう3時まわってたけど、楽しかったです。

そうそう、うちわの写真が嵐全員新しくなっててその写真がしかも道明寺だった!
欲しかったのに売り切れ...ショップまで行ってこようかなと思ってる程ほしいです。
どうしようーショップで売り切れたらもう作らないんだろうなー