シルクロード愛は千里



今日は1限が休講だったので、行きにビーナス(滝翼の新曲ね)を買いました。
DVD付きのほうね。
ここでひとことも触れたことがなかったけど、
あのPVに激しいトキメキを感じていたのですよ。周りで踊る外人さんに。
タッキーといえば、アツ兄の日記にじゅんくんと3人で飲んだ話が載ってましたね。
タッキーの金魚のフン状態だったあの頃が懐かしい...


今は2限の授業中です。
わたしも含め、クラスのみんなが授業中物凄くナメ腐った態度なので心配です。
言えた義理かって感じですけど。


そういえば、みーたんの単発ドラマも本決まりでめでたい!
なんか新年早々、売れてる臭してるんじゃなーい?
勢いって大事ですからね。
ソロがどうとか、グループがどうとかいう前に、やれることはどんどんやって突っ走ってほしい。
よーし!御祝儀に、もう一枚WISH買います。