髪型バトン



妄想リアルのヤヨさんから回していただきました。おおお遅くなりました!
ヤヨさん!僕妹は松本発言によるととてもいい映画になりそうですよ...しかし妹役は誰なんだ。




■髪型バトン■

・貴方のHNを教えてください。

はなです。

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

嵐 松本潤さん

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
なにをしても松本様なので大好きです。
ていうか、ファンがダダこねたところで変えるような人ではないのでもうなんでもあり。
そこがまたスキ。(重症)

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

2003年冬〜2004年始めごろのホワイトデニッシュ(またの名をティッシュ)なエクステは真似しました。(冗談です)

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。

松本担の中ではあんまりいないかもですけど、
2003年夏のライオンさんヘア(モモが茶髪になったみたいなの)が死ぬ程スキです。
でも茶髪は滅多にしないから好きなだけで、やっぱり松本様は黒髪&ロンゲ。

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

掘越で登校した瞬間に先生に「さよーならー」と言われたと言う(斗真談)、
伝説の前髪赤メッシュ。

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

ありません。
なんでもイイ。だって松本様だから。
ワンレンだってやったっていいんだよ?

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

ありません。
結果的にはなにしたってそこにいらっしゃるのは、松本様だから。

・担当さんの帽子姿は好きですか?

すんげえ好きです。

・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

似合う:ニット帽。小顔すぎて、たまにおそろしくなる。

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
なんか想像つかない。
タオルもあんま巻いてないしなー
タオルと言ったら、やっぱり櫻井筋肉翔さんでしょう?

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
うーん、とりあえず保留させてください。