翔さんハピバ



翔さんの誕生日への想いは明日にでも。(すいません)
取り急ぎ、24歳おめでとうございます!
わたしは、25日はディズニーシーのクラブナイトイベントに行ってきました。
ちょーたのしかったです。
ちゃんと翔さんに捧ぐケーキも食べてきましたよ!うまかった。


今日は飲みに行ってきました。
土間土間→スタバコースで。初マシュマロモカは甘かった。
モカバレンシアのほうが好きかもしれない。
バレンタイン限定のタンブラーを購入したので(フラミンゴ柄!)スタバ行くのが楽しくて!
これ。
タンブラー、良いですよね。もっと早く使い始めればよかった。


女騎士、振込が2/10まで。
本気で申し込みます。神に祈ります。