脈絡なしな近況



わたし、シャンデリアがほしいんです。(なにを突然)
ルミネの雑貨屋さんに、そんなに高くなくてかわいいシャンデリアがあるんだようー
すんごい可愛いくて欲しい。でもわたしにはまだ早いわ...
あれが似合う部屋にしないと。まずは片付けられる女にならないとネ...無理っぽいね...
今日は午前中で学校終わったけど、課題で居残り。
昼ご飯はマックでエビちゃんフィレオセット食べました。
マックのアイスカフェオーレっておいしいよね。単品で買いだめしたいくらい。
そうそう全然関係ないけど、なんかいいバッグないですかねえ。
大きくて可愛くて長く使えるやつ。
わたし、バッグが何入ってんだよってセルフツッコミするくらい重くて荷物持ちなんですけど、(櫻井くん以上に)
今使ってるバッグがとにかく使いにくくて、物が入らないのですよ。
地元でバレンシアガのエディターバッグのパチもんみたいなバッグがあったからそれにしようかなあ。
それにしても、わたしのカバンは何であんなに重いんだろう。不思議。