エンドレスバトン

長い夢のカトさんから受け取りましたー
ありがとうございます。

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□
・回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
・まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい

どんどん質問が増えるというおそろしいバトン...ですね、ほんとに。


・最近のマイブームは?
マックのアイスカフェオーレ

・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
高いもの:牛革のブーツかなあ。
     あと、ワルキューレの振込代ですかねえ...(かなり保険かけました)

安いもの:さっき出掛け先で買ったゆず紅茶。?120くらい?

・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ハズレはないです。
服でもなんでも勘で買うけど、失敗したことはないです。買うまでに瞬時にクローゼットとか浮かんで自分に合うか合わないか判断できる!べんり。


・最近ショックだったこと
雪でこけたあとに、足を捻挫して、足の指が化膿したとおもったら、肩凝りが酷くなった。

・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
先週。
地元の居酒屋で。かるーくジョッキで4杯ほど。

・最近始めたいな…と思う勉強は?
英語かなあ。
自分の英語力のなさに悲しくなるので。


・年末年始の予定は?
カウコンでジャニーズのみなさんと年を越して、亮コンで始動しました。

・大好きな少女漫画を5つ

いままで買った漫画は全部あいしてるけど、その中で最近のと長年のおきにいり。

やっぱりはずせないでしょう。コミックスはダントツで21巻が泣ける。

天(そら)は赤い河のほとり (1) (少コミフラワーコミックス)

天(そら)は赤い河のほとり (1) (少コミフラワーコミックス)

カイルラブ。
トルコの歴史を調べ倒した思い出の漫画。


ピースオブケイク 1 (1) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 1 (1) (Feelコミックス)

ジョージ朝倉だいすき。
溺れるナイフも読んでます。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

今一番ハマってます。
続きが気になる。


監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

腹抱えて笑った。
こんな旦那さん、羨ましいと思う。笑


今続刊してる漫画で買ってるのが、キャットストリートNANA溺れるナイフピースオブケイク、大奥、ハチクロさくらん、かな。借りて読んでるのが、のだめ。
結構王道かなあ。
でも時代物が結構好きかもしれない。
ふしぎ遊戯とかベルばらとかも持ってるし。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
語呂あわせとかしないで、そのまま字面で覚えます。

・今年を表す漢字を一つ!

「挑」
いどむ、ちょうせん。
私も自担も今年が勝負ですから!

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
見ないです。
基本、少女漫画なので。

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CG。
勉強してるのがそっち方面なので。

・今までで一番眠かったときは?
お昼あとの3限目。あれはおかしい。

・今お気に入りの歌は何ですか?

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)

ほんとうにこの歌大好きで、わたしのiTunesでは常に再生回数ナンバーワンです。
なんていうか、ものすごく励まされるんだよねえ。
最近また聴き出して、再確認した次第であります。
安藤裕子の「のうぜんかつら」、風味堂の「LAST SONG」も今のおきにいりです。



・今気になっていること・ものは?
下3人のソロコンがいつやってくるのか。そしてどういう順番で。
心の準備をさせてください。


・今日のご飯はなんですか?
さっき緑のたぬきをたべました。


・では、はまっているお菓子は?
お菓子か...最近食べてないなあ。
ハマればそればっかりなんだけど...


・一番好きなドラマは?
一番はやっぱり、

花より男子DVD-BOX

花より男子DVD-BOX

惚れ直したよ、ほんとに。

・学校の休み時間はいつも何してますか?
自販にジュース買いに行ったりとか。


・元気してますか?
明日〆切りの課題から逃げたくて今これ打ってまーす。
カ ラ 元 気 !

・探し物はなんですか〜♪?

シンデレラクリスマス in MステのモデルコンビおいしいバージョンのVHS。
(わかるひとにはわかるはず)

・疲れてるでしょ?

そうだね。だいぶね。

・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
ファンサービス。
ファンに萌えられないなんて、タレントとしてどうかと思うのよ。(偉そうだな)
最近の萌えは、歌笑での松本さんのビジュアルです。
あれやばい、本気で。

・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
オールウェイズ。


・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
ないなあ。


・一番最近泣いた出来事は?
昨日の櫻井羞恥翔さんからの迷惑メール。
おとすのを忘れないあたり、さすがだと思う。

・自分の尊敬する方は?
自分をどこまでも信じてるひと。

・私はそこにいていいですかー?(殴打

...


・友達に一番ススメたいモノは?
嵐の良さ。
ほんとにもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい。


・みんなが買ってる雑誌
みんなっていうのは私でいいんですかね?
ほぼ毎月買ってるのは、HとFUDGEと装苑とあとはアイドル誌
あと松本さんの連載の写真が良いときはロードショー。


・好きな教科は?
とにかく国語がだいすきだった。


・好きな色は?
黒。
服が黒とかが多いから、持ち物(手帳とか財布とか)を意識して明るい色にしてます。


・今の服装は?
家なんで、スウェット上下。


・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
買い物したショップの袋。
いつかなにかに使うと思って捨てられない。


・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
下地はなし。
マスカラはイミュの赤いやつ。


・王子といえば…
リーダーだって昔は...


・オススメ映画を3本

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

この映画の全部がすき。


blue [DVD]

blue [DVD]

動機は不純で観た映画だったけど、大好きな一本に仲間入りしました。


恋文日和 [DVD]

恋文日和 [DVD]

「あたしを知らないキミへ」「イカルスの恋人たち」が良い。



<追加の質問>
・今の着メロは?(着信とメールそれぞれ)
着信:WISHの着うた
メール:ヘブンリ


・次にバトンを回す人
とりあえず、疲れたので保留!