僕らは、Cでつながっている。



C1000おめでとー!
またまたタイアップ!嬉しいなあ。
レモンウォーター飲むよ、本気で。ビタミンC過剰摂取上等!


ここ数日は、本当に忙しくって更新する暇がありませんでした。
というのも3月に卒展があるので、その準備をしてるのですよ。
私の場合、自主出版のファッション誌を作ってるので、
雑誌のコンセプトに合った服をデザインして、パターンおこして、
縫って、モデル決めて、撮影まで一週間でこなしてやったわ!
...これから編集作業が残ってるので気は抜けないんですが。
家のパソには編集のソフトが入ってないのが痛い。
ああああ、本当に時間がない。
1日が50時間あったらいいのに。