雑記

遅くなりましたけど、荒川選手金メダルおめでとうございます!
SPは3時半から、フリーは6時から観ました。
ほんとにほんとに綺麗で素晴らしかったです。
諦めなければ、叶うこともあるんだね、やっぱり。


昨日、久々に原宿行ってショップに行こうとしたら、
3104コンの影響か混んでましたー
整理券もらって空いた時間でzoff行ってメガネ作って、
フラフラ歩いて*1、メガネ引き取って、
ショップに戻り、カウコンの写真のみ買いました。
カウコンのうちわ*2欲しかったけど、
あの黄色い袋晒して帰る勇気がなかったのでやめました。
それにしてもカウコンの写真、松本さん1枚しかないってどういうことだよー
しかもロッキューのときの赤い衣裳だから夏コン写真と変わんないって話だよ!
ヒドい...絶対バチ当たるんだから...


今日は今日とて、学校行く前にケータイ機種変してきましたー!
SH702iDのグリーン。すんげえかわいいんですけど。小さいんですけど。
とにかくうれしいです。使い易い。

*1:表参道ヒルズも見て来たよ。平日なのに混んでた

*2:超道明寺ライク!すきー