近況



最近がんばって更新してます。
ていうのも暇だから(バイト以外は)。
もう学校も無事卒展がおわって、卒業も確定して、
あとは卒業式に行くだけなのです。
就活も思いの外うまく行かなくて挫けそう。笑えない。
最終に残って決まりかけた出版社も経済的な事情でだれもとらないことになって落ちたし。
あとは最後の頼みの綱、学校のコネで受ける某ファッション誌編集部のバイト。
これも落ちたら暫く寿司屋バイト継続だ。いやだ。
という感じなのでバイトもない日は教習所行ってるんですけど、
昼間のガラガラの電車の中ってなんであんなに落ち着くんだろう。
普段朝のせわしないラッシュばっかり味わってるから尚更そう思うのかもしれない。*1
車掌さんのアナウンスもこころなしか余裕あるように聴こえる。
この間の寒い日なんかは「冷え込む気候の中、お待たせしました」って言ってたよ。
なんかそういうの聴くと嬉しくなるよなあ。和む。

*1:最強線だしな...