うたわら



今週も息の詰まる1時間でした。
だけど毎度のことながらあややとのツーショモエ。




どうせ台本があるんだし、こんなに真剣に落ち込んでることの方がおかしいのかもしれないけどなんかもう観てるのが苦痛です。ストレスです。
萌えなんてどこにもねえ。
なんかもう構成作家がムカつく。プロデューサーがムカつく!
じゃあ観なきゃいいじゃんて話ですけど、それはできないのがヲタクの悲しいサガ。
潤くんのスタイリストさんはいい仕事してるし、ビジュアルはいいし。
でも笑顔ひきつっつてるのはみたくない。
だから基本司会なんて向いてないんだよな。
でも頑張ってるのはほんとに偉いよ。
日曜にそういう姿みると、わたしも今週しっかり頑張ろうって思えるよ。
そこだけは感謝だよ。
まつもと担のみなさんはあれに萌えられるの?
わたしは痛くてコドモなファンなんだね。でもこればっかりはしょうがない。
番組自体にプチ拒否反応☆