ファッションバトン



ワイルドファンシーアライアンス Lv.1のチヨさんからいただいたファッションバトン!ありがとうございます。




1.好きなブランド/よく買い物をする店
 どこでも欲しいのがあったらブランドに関係なく買っちゃうタイプですけど、好きなのは今はSINDEE、COCUE、Vikii、milk fed.とか。買い物だとやっぱ楽なんでBEAMSとかアローズとかAnotherとかセレクトショップで済ませてしまうことが多いです。好きなブランドも扱ってるし。最近はZOZOもよく使う。


2.今ヘビロテな服/アクセサリー
 パールのヘアゴム。本気でかわいいし使えます。あとはこの間買ったBEAMSBOYのミリタリーちっくなキュロットパンツは当たりでした。


3.勝負服を教えてください
 勝負服かあ...ない...なあ...とほ。


4.参考にしてる人(オシャレだと思う人)はいますか?
 学校がファッション系なので学校でみるひと、かなあ。みんなちょーおしゃれですよー


5.春夏狙ってるアイテム
 ミハエル・ネグリンのアクセが喉から手が出るほどほしい。服はワンピが欲しいです。あとヒールのないパンプス。 06SS新作のVikiiのバッグをこの間ゲットしました〜かわいい!ケータイを緑色にしてから異様に緑が好きで、緑のアイテムばっかり買ってるので意識して違う色のアイテムを買おうと思ってます。


6.バトンをつなぐ5人
 ここでゴールということで...