映画と舞台



なんてしあわせな日。
朝のWSをたまたま観てたら、サプリで僕妹撮影風景公開の様子やった!
なんも知らなかったからビックリだよ。
すごくいい雰囲気の現場だったし、榮倉奈々ちゃんもかわいらしくて
ますます映画楽しみになってきました。
出先でトプステ購入。
表紙は来月かなあ。わくわく。
でも今月号の記事も良いです。ビジュアル絶頂期ですね。
だから今の時期に松本さんが出てる雑誌はためらうことなく、
惜しみなく、買うことに決めてるのです。
とっても有益な散財。ということにしてます。


あ、今日映画観に行ったとこの道路でクロサギの撮影してました。
山下ピーは不在で、堀北真希ちゃんだけみたいでしたけど凄いギャラリーの数でした。
あんなとこで撮ったらそりゃ人集まるよ。
間近で見たホマキは可愛かったです。Gジャン着てた。野ブタみたいでした。
交通整理してるスタッフさんの中に花男のスタッフさんもいて勝手に親近感。