おでかけ週末

きのうは、オープンしたてのIKEA船橋にいってきましたよ。
激混みでした...みんな黄金週間だからって...!
入るのもレジもディズニーランドなみ。こわいわ。
部屋の家具を一新したので、テーブルが欲しかったんだけど在庫切れだったし。
かわいいとおもったベッドカバーも在庫切れ。くそう。
でもその前にららぽーとのin the ROOMで見たマリメッコのベッドカバーが
ちょう可愛くて、値が張るんですけどやっぱ欲しいなあ。
ららぽーとでは、アンティークっぽいバングルゲット。
花柄でかわいい。


今日は、友達のMacを買いに渋谷のアップルストアへ。
あんなんみてたらわたしも新しいのほしくなったよー
iPodも新調したいよー
店内はDJイベントの真っ最中で店員さんと絶叫しながら喋ってる友達がおかしかった。
それに付き合って、お昼は公園通りのモスでテイクアウトして
代々木体育館の敷地内で食べました。
人も少なくて見晴らしよくて天気もよくって気持ちよかったなあ。
わたしあそこが大好きでよくひとりで行ってぼーっとするんですけど、
なんか落ち着くんだよなあ。
あとはリブロで本買い込んで、ファミクラ寄って嵐さんに癒されて帰ってきました。
4時前後に行くとちょうど嵐さんのとこです。
ジェイストビルは完成間近だったよ!