記憶はブルー。

無性に観たくなって、またレンタル。

blue [DVD]

blue [DVD]

近所のレンタル屋にはビデオしかなくて、
本当はDVD買っちゃいたいんですけど
今はお金があったら命よりも大事な嵐コン資金にあてたい。


blueは、観てるといろんなこと思い出すっていうか
とても痛かったり、あったかかったり、癒されたりする、
わたしにとってはそんな映画です。
エンドロール観てて気づいたんですけど、
音楽と撮影の方が僕妹と一緒なんですね。
安藤監督は信頼できる方と長く仕事するひとなのかなあ。
それを知ったらますます楽しみで僕妹の完成が待ち遠しくて。
まだ公開すごい先なのにね!
Hのポラ日記もすんごい良かったよー