白夜の女騎士@Bunkamuraシアターコクーン

14:00観劇


今日はコクーンシートでした。
5日ぶりの観劇でしたが、そのあいだにいろいろな文献を読んだり批評を読んだりして作品の世界にどっぷり嵌っていたせいもあり、全然別のものに観えてとても不思議な気分でした。
わからなかったところが理解出来る楽しさがあってすごく面白かったのです。
劇場内も今日はなんだかソワソワしてた。"興奮"って言ったらいいのか。高揚感というか。
それはカーテンコールにもあらわれて、予定になかったはずの3回目がありました。
とてもしあわせそうな出演者のみなさんの笑顔は忘れません。
その真ん中で逞しく立っている松本さんをみたら、涙が出ちゃってねえ...
今日は、ちょっとたまらないものがありましたね。