ARASHIC!!!

なんか字面がとってもよいのですが、何て意味なんだろう?

なんにしろアルバム発売決定おめでとう!
ちょっぴり羞恥なのがとってもらしいと思います。
夏コンのDVDも抜粋だけど付くみたいで!
もう観られないだろうと絶望していただけにうれしいんですけど、Jストにとってもうまく丸め込まれてる感は否めません。いや、うれしいんだけど。
あーーとてつもなく感動するイエスノーのイントロでシルエットが見えるとことか、サクラ咲ケで「いくぞー!」の声と共にぐわーっとあがるムービングステージとか、流れが最高によかったラトルメンタ→A・RA・SHIのつなぎとか、潤くんのソロがうまく聴こえた素晴らしき世界とか、鮮明な映像で観れるんだ...想像しただけで泣きそう。でも欲をいえば、アンコールのラッキーマンみたかった(そこか)。
さささ、予約!予約!