イノなき

イノなき

イノなき

ウェブではゲームニッキすらまともに読んでいないので、
イノなきは初めてに近いくらいの勢いで読んでいます(スイマセン)
しっかし、1000回って偉大だね!こんな分厚くって挿絵陣がちょー豪華で1400円ってすごい。
でも重すぎて通勤にはつらいです。しかもプッっと吹き出しちゃうとこもいっぱいあるからそっちの意味でもつらい。
一番笑ったのは「ぷにちゅ」の回。あーおもしろい。
そして、わたしは長野くんのことがだいすきになりました。
すごい優しいんだけど...末っ子ズの成人式のときも思ったけど。
長野くんって奥が深いですよね...すごい気になる...


エンジョイもいつか本になったらいいなーとか思ったけど、それいつになるかわかんないよね。
だって、あんなに前からやってるコーナーなのにまだvol.25!
でも松本さんの文章って普通ですきです。ストレート。
ちなみに今毎日読んでるのは本日かぜ気味!このひとの文もすきー