いろいろと

生きてゆくのは大変ですね。
ほんとーにくそ忙しくて、それなのに今月は特集の関係で土日も休みないんだってよ!死ぬ
でもそんな中でも買い物はがっつりしてます。
通販で買ったデニムスカート、あと雑誌もろもろ、ネックレス...そこでストレス発散してる感じです。
あ、きのうのGは最高におもしろかったー
帰って来たら丁度やってて癒された。終電のがしてタクって帰って来た心にしみた!
てゆうか、じゅんくんのあの男前な二の腕はなにごと!?萌えってこのことだよね。
あ、あとおとといの勝さんのいいともの電報も萌えました。
ほんとにありがとうございました、勝村さん。
あー、あと仕事で夜の9時くらいに代官山メンチきって歩いてたら、小沢真珠みました。すごいきれいだった。びっくりした。
あああー、あとARASHICジャケ写みました。すんごい良いね!すきすき。尚更楽しみになりました。予約も完了したし。
あー、あと時間ないけど少クラの番協だしてこなきゃー
あー、そういえばきのう渋谷で黒い風船持ってるわかい女の子がいっぱいいて、なんだろーと思ってよくよくみたらセニョリータって書いてあったよ。JEってばやること違うね。ああいうののことを“宣伝”っていうんだよ、ジェイスト。
きのう買ったHの加瀬くんと翔くんの対談よかったです。ていうか加瀬くんの坊主×メガネたまらん。男をかんじる。すてき。そして翔くんのキャラがまったく違うひと。来月は伊勢谷くんと対談ですって。おいしいなーSHOW。
日本映画naviも買いました。僕妹の屋上のシーン撮ってるとこでなんら他の雑誌と変わりがなくて、写真も映りわるいんですけどインタビューだけ最近みたいでつい購入。僕妹関係の雑誌露出はお金を惜しまないことに決めてます。
あーあと猫村さん2巻かいました。これから読むとこ。しかしこの単行本高いよね。1200円て。マガジンハウス。
あとかわいい本みつけてちょっとしあわせなきもちになった。

きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2

スクラップ帖のつくりかた

スクラップ帖のつくりかた

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン

ちょっとまって、湯けむりバージョンてなに!

なんか一気に書きなぐったらスッキリしました。もう寝る。
あ、最後にひとつ。うちの母は「次長課長の課長の方が」っていいます。さてどっちが課長でしょう?