あらしっくあらちっくあらしっく

ちょー期待を裏切らないタイトルだね!
すごいよー
今からどういうグッズがでるのか妄想したいと思います。
だって妙にゴージャス感漂うフォントなんだもん!
さてさて、再追加。
聞いた瞬間は変な汗出たくらい驚いたわけですが、一夜あけて冷静になってみると地方遠征できない身としては回数が増えることは単純にうれしいです。…とポジティブにうけとめないとやってられない。
1日3公演になることについては、オッサンたちの体力がプチ心配ですが、意外にイケると思っています。根拠はないけど。ま、正直なところ自分の体力の方が心配っていうね。でも絶対MCで「つらい」って口走りそうー
なんか嵐のスケがわかる日程にも笑える。あ、22日はどうしてもはずせない仕事があるんだな、みたいな。その渾身の1公演がみたいです。
そして、ラストの横浜3デイズ。28・29の午前中みてから仕事いけるね。素晴らしいね。是非実行してみたいと思います。校了日だけど(大いなる挑戦)