ひさしぶりにジュンスタイルの話でも

ここんとこジュンスタが面白くて、繰り返し聴いてます。アルバム特集が2週続いて、きのうは通常に戻ったんですけどいちいち毒づいててかわいかった。
ARASHICは全曲流してくれたわけですが、ちょーいいです、このアルバム!
わたしが今まで聴きまくったのってハウズがいちばんだったんですけど(365日毎日聴いた)、超えるかも。
一番はやっぱり、COOL&SOULかな。すんごいかっこいいんだよねー音が。翔くんのリリックを昔のからいろいろサンプリングしたりしてて、懐かしくなったりします。本当に聴いてるだけでしあわせ。
それに並ぶくらい良かったのが、Raise your hands。得意のファンクな感じなんだけど、これまたカッコイイ。ライブで踊る画が想像できてわくわくする曲。
あとは、リーダーメインのReady to flyも良いです。とっても嵐らしい曲。
松本さんのメイン曲はI want somedayなのですが、やっぱり詞がアダルトな感じで(笑)80'sロック。稽古中のレコーディングだったのか、声がちょい掠れ気味なのですが、それが曲に合ってて良かったです。「君の名前聞かず抱きしめーるー」ですからねーやるねー
ジャケ写も今回わたしの好みどストライクなのでリリースが待ち遠しいなー