理想

今深夜2時ですけど、風呂上がりにスタバのオレンジなんとかシフォンをたべました(寝ぼけて買ったからおぼえてない)。どうも、近頃本能のままに生きています。
ところで突然ですが、今無性に加瀬くんがすきです。加瀬亮に魅せられました。なにがいいってあの坊主だよ。わたしの待受は加瀬くん@坊主です。超カッコイイ...。これ、言うと誰もわかってくれないのですが、わたしにとって松本さんは観るひとなのですよ。そう意味で神に値するくらい好きなんです。わたしのなかで絶対の存在だから。でも加瀬くんはリアルに“理想のタイプ”なの。ストライク。...ってわたしってば気持ち悪いね!深夜の戯言なので聞き流してください。

そんなわけで、7/7にでる加瀬くんの写真集がすごいたのしみなのです。結局はそれが言いたかっただけ!ふふふ