フィルムフェスタチケ争奪戦

会社を定時に飛び出して電波状況の良いところまで行って、必死にアクセスしまくりましたが、いまだに配送手続きのところでとまっています。でももうイライラするので諦めますん。どうせ当日券でるし。なんなの?ちょっとみんな必死すぎじゃない?(所詮負惜しみさ…)




きょうは、おつかいついでに渋谷まで出てファミクラまでいってきました。映像新しくなってましたよ。話の内容からして最近っぽい?
相変わらずぴったりくっついてわきゃわきゃしてて本気で癒されました。定時まで仕事がんばろうって気持ちになったよ...ありがと嵐。
映像の中でOneコンのDVDの要望のハガキが凄い来たっていうことに触れていましたよ。少なからず、影響力はあったってことなのね。
にのみーの「そんなに来てるのになんで出さないんだよ、J-STORM!」という発言がわたしたちの言いたいことをすべて代弁してくれております。ちなみに映像の出番はSMAPのあとです。